「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版))の内容や再現性等についてチェックしたい方は、コチラのページに目を通したほうがいいかもしれません。


「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版))の良いところや問題などのことが記載されていることがありますので、ご確認ください。


さらに、この情報教材に関連する詳細情報を調べたい人は、下に記した情報を確認しておいたほうがよいでしょう。


  • 実用教材名:「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版))
  • E-BOOK紹介:日経225オプションでの取引に加え、アメリカ・シカゴのオプション取引を日本からで も、という趣旨で、マニュアルを作成しました。 これまで、日本の解説書では手薄だったオプション戦略の数々が日経225オプションで も適用できるように書いてあります。 また、特に、シカゴのオプション売買取引は、証拠金35万円で開始できるので日本の 日経225オプション投資家にとっては魅力です。 取引口座の開設は、上記のマニュアルに懇切に解説しておりますので、今日にでも、日 本語で、開設手続きに移れます。 口座が開設されれば、シカゴのご自分の口座へ35万円の送金をすれば、オプション売 買ができます。 35万円の証拠金で、miniのオプションですと、ショートのポジションが立てられます ので、ロングとショート、または、コールとプットの組み合わせによるヘッジが効いた 安全なスプレッド・ポジションを組むことができます。 この安さは、日本の日経225オプションでは考えられないことですね。 100万円の元手ですと、さらに、二重三重にヘッジが効いた、全天候型の安全有利なポ ジションが組めます。 FXで昨年夏以来、手痛い思いをされた投資家の皆さん、いかがでしょう。 おそらく、新しい可能性を、このシカゴ・オプション売買取引によって、見出すことが できるはずです。今回の『抜本大改訂増補版』出版に当たっては、旧版を全面的に見直し、300近くに及ぶカラー図表の充実をし、内容的にも、オプション戦略の主流になりつつある「ボラティリティ戦略」「スキュー戦略」「非方向性戦略」を中心に、プラス100ページ近い増ページをしました。すでに旧版をお求めの皆様にも、必ずご満足いただけるような良質での内容充実を図りました。 PDF400ページ・カラー
  • 売主:笹山 登生
  • 販売者公式ページ


上で案内した実用教材は、インフォトップというASPの購入経路によりダウンロード可能ですが、インフォトップというASPは、情報教本の販売・購入法人では、最も多くの実績を誇り、信頼性も万全の企業なので、E-BOOKの通販購入がほとんど経験のない方でもとまどうことなくネット通販をエンジョイできるのではないでしょうか?


後日また、当記事のテーマである「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版))の関連事項のお知らせがあれば、追加情報を記載しますので、よければ、また覗きにきてください。


・DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】